fc2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

エロ動画マンコチェック

94cmHカップ、モデル体系の綺麗なお姉さん
瞳は綺麗と可愛いが両方混じった魅力たっぷりの女優です!インタビュー風にカラダの特徴やらマンコチェックをされる瞳ちゃん。話し方がまずとても可愛いですね。カラダチェックの後は、顔騎丸見えオナニー。黄色い水着を着て、エロ~く男の顔にマンコこすりつけ、「はぁはぁ」言いながらオナニーするんです。「ねぇ、きもちよくなりたいの・・・」と可愛い声でおねだりされたら、たまりませんね。べちゃべちゃ音をたててクリを男の顔に擦りつけながら昇天!おっぱいアングルフェラでは清楚な制服がで似合います。獲物をみつめるように近づく瞳ちゃん。まずは、蛍光灯の明るい場所で、マンコの色がはっきりわかるようにマンみせ。「クリトリスみたい?みたいでしょ、」とかわいらしい感じで「むけてるのみえるぅ?」と優しそうにエロくささやく・・・!たっぷりじっくりマンコをみせてくれた後は、おっぱいも自分でもみもみ。おっぱいにローションをつけて、「てかてかしてるの、よくわかる?」とおっぱいを撫で回す。そのまま男のキンタマにおっぱいでマッサージ!あああ~ここでアナタの股間はMAXにギンギンなこと間違いなし!そして、息をふきかけながら、バキュームフェラ!たっぷりお口にだされた精子をおっぱいにたら~~り・・・と。そしてそれを塗りたくる!瞳ちゃん、もぅキミのためなら何でもします!ブルマにあってるね、とコメントされ、うれしそうにテレる瞳ちゃん。
男にブルマの醍醐味を語られ、ちょっぴり恥ずかしそう。でも男の言われるままに、おしりを突き出す瞳ちゃん。ブルマを脱がされ、純粋そうなパンティがこんにちわ!そのパンティにぬるぬるローションを上から塗られ・・・ああ、透き通っちゃったよ・・どうすんだこれ。ローションですでに濡れ濡れだが、おしりの穴とおマンコを同時に指でせめられてマン汁もぬれ濡れ!さぁ、お待たせ、いよいよ3pに突入!なんともエロチックな全身網タイツの衣装をまとった瞳ちゃん、まずは2人の男におっぱいを吸われ・・・すでに熱い吐息がとまらない・・・。ピンクのワレメに指をいれられ、「あっ」とかわいい声をだす。もうひとりにはおっぱいを吸われて気持ち良さそうにトロンとする瞳ちゃん。Wフェラをしながら手コキ・・・さすがの手つきで男優さんも気持ち良さそうです。フェラをしながらダイナミックに揺れるおっぱいがタマりません!そしていよいよピンクのワレメにチンポコが挿入されると・・・マンコはぐちょぐちょ、「ああぁああ~はぁあああああん」とイヤラシイ喘ぎ声を上げながらマンコを自ら動かしてます!Hが相当好きと見た!「きもちぃい」の喘ぎ声が最高にエロすぎて、これ以上はコメントできません!!(もっこりおやじ)

もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2006/08/07(月) 08:00:08|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
<<罰ゲームに3P攻め | ホーム | 関西系美巨乳とオメコせぇへん?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://adalut.blog.fc2.com/tb.php/618-38bd3026

首のしわ取り:クリームマッサージ

クリームマッサージを紹介いたします!首のしわ取り口コミ対処法で対策。
  1. 2006/08/09(水) 00:06:45 |
  2. 首のしわ【首のしわ取り口コミ対処法で15歳若返る】

出会いドットコム

あなたの出会いを応援します。
  1. 2006/08/08(火) 13:05:23 |
  2. 出会いドットコム

恐縮です!私のSEXレポート

大きな瞳にやんちゃそうな八重歯が魅力的な白坂ゆうちゃんカリビアンコムに初登場!なにやら、ステンレス製の極太バイブを持って一人エッチ。ステンレスのひんやりとした感覚を味わいながら、激しくオナニー。顔を赤らめ、M字開脚になり極太バイブをクリちゃんを触りながら
  1. 2006/08/08(火) 09:53:21 |
  2. もっこりの秘密

水着ギャルに、声かけたのですが

水着ギャルに、声かけたついでに精液もかけました今日は恒例の合同企画その名も素人水着ナンパ日記!!!夏!夏!夏!と言えばやはりおなごの水着姿を想像してしまう僕!ひきしまった体にぴったり吸い付くビキニはたまりまへんーー!南国のバナナ園のようなところに遊びに来
  1. 2006/08/07(月) 14:52:08 |
  2. ひまつぶし

アダルトグッズ総合店舗

「アダルトグッズ通販のアダルトマーケット」 アダルトグッズが何でも揃う、大人のおもちゃ激安通販専門店にようこそ! 当店は、ローション・バイブ・ローター等のアダルトグッズはもちろん、アナルグッズ・ボンテージ・SMグッズからランジェリー・コスチュームまで。ネ
  1. 2006/08/07(月) 12:35:15 |
  2. もっこりの秘密

もっこり

Links

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category